北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





謎の二日間。
この二日間の出来事。

今週末、色々とお誘いもあって行こうとはしていたものの、
とにかくすっ飛ばしてずっと寝てました。。。
行き倒れた感じで。ガックーん!

どんだけ寝てたかって、
人ってこんなに寝れるのね、と驚くほどです。
語学教室も昨日はみんなで休んだけど、今日も休んで。
起きたら先生から「どうしたの?」と心配したメールが!
ごめん、ごめんよ先生!

でもまあ、たまにガツンと休まんと動けん人間が、毎週土日朝、結構頑張ってたのかもよ。(と無駄に自分褒め。)

さあ、明日からはアクティブに行くか!


この記事に対するコメント
ねぇねぇ、突然思い出したんだけど、
ヒサちゃんって、まだ禁煙続行中なの??

なんだか、ほんとに突然思い出した。。。
【2007/07/02 13:24】 URL | chekko #-[ 編集]

chekkoさん

つい一ヶ月前位に、元に戻りました~。がーん。
ニコレット禁煙隊のメールが、もの悲しい・・・。
社内ではストレスだと言われています。それもあるかもね。
【2007/07/02 23:53】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

最近、BLOGを頻度良くアップしてますね~
頑張っている感が伝わって来ます。
【2007/07/03 00:07】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

浪漫飛行さん

どうも!頑張ってますよ!&多分色々溜まってます!何かが!!!おーこわ。
もっと頑張って、みなさんとこいかなきゃね!
【2007/07/03 00:10】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


