北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





16番
みーつけちゃった、みーつけた。
私のカワイイ娘♪

常楽堂の16番。
現代城の常楽堂。
めっちゃうまかった。ちょっとかわいいし。

今日は、吸玉をしたくて行ったが、結局足も。もうその時点でうまいのがよく分かった。
そして、アクロバティックな吸玉治療も、抜群にうまかった。
相場ではちょっと高いが、会社も近いし、またあの娘に施術されに行こう♪


この記事に対するコメント
ヒサ子さん何か変ですよ。
ターゲットが違う方向にいってるのでは・・・
【2007/06/21 13:49】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

仕事してこそ頑張ったご褒美に吸玉(私は行ったことがない)とかマッサージって行こうって思うよね。
ご褒美。癒し。いいなあ~ 私も頑張ろう!! ところで直通メール送ったんだけどね、見た?
【2007/06/25 16:48】 URL | まっき~ #-[ 編集]

浪漫飛行さん
高い技術には、恋します。
だって、好きなんだもんもん!

まっき~
御免連絡遅れて!
おめでとう!もう忙しい日々を過ごしているのかしら?遊びにきてね!よっし~とはお陰さまでよく会ってるよ!マイ癒しです。

【2007/07/02 23:48】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


