北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





駐在員奥様と深夜のマラソン
今日友達の開いた会に参加した。
日ごろ接しない奥様と、以前他の会に参加した時に出会った、洗練されたバーのママ。
どっちが幸せなんだろう…。
それは天秤にかけられないけれど。
悩める年頃。

家に帰ったとき、ちょうどタクシーからみえた、マラソンする制服の集団(マンションの下で見張っている警備員達)。
うん、深夜12時にやらなくてもいいんじゃないか?
もう、こういう意味不明の事態に慣れて来たけれど。


この記事に対するコメント
うちも、中国に来たよっ。
なんだか毎日雨ばっかりだけど。。。

ちょこっと覚えた中国語で、
毎日中国人相手に、何とかやっております。

ヒサちゃんも、お元気そうで何より。
ホットパンツ姿見たいわぁ~。
うちは、足太すぎて無理っ。
【2007/06/14 19:40】 URL | chekko #-[ 編集]

chekko さん

お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます。最近遊びに行ってないですね。ごめんなさい。5月とかとくに、自分のブログもあまり更新してなかったけど、復活しました。
お。雨?!こちらは晴れてますぜ、というか乾燥地帯なのかな。
chekkoさんすごい勉強されてましたもんね。
きっとすごくうまくなると思います。

いやいや、ホットパンツは私自身結構無理な感じだと思いますが、オンオフの頭の切り替えのためにも、プライベートだぜ!ということで意図的に履きます。涼しくて良しですよ。おすすめです。
【2007/06/16 00:50】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


