北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Yマッサージとホットパンツ
先週の土曜、Yマッサージというところに行った。
北京にたくさんあるマッサージ店の中でなぜそこを選んだのかと言うと、その時いた三里屯に近かったのと、スパメニューが安かったから。(spa+垢すり+オイルマッサージ=268元)

その店は、なんとも分かりにくい場所にあった。
運転手も知らないようなマンションの一室。
隠れるように3階からしか行けない2階という複雑なつくり。
ドアに看板なし。

入ると小姐が3人、ブラックミニのワンピで、リビングでテレビ鑑賞中。
案内される前に、お風呂が見えるが、普通の家のお風呂のようだ。まさか、と思う。
廊下の先に見える乱れたベッド。
案内された部屋には、これまた大きなダブルベッドが。
隅っこのマッサージチェアに座らされ、しばし待つ。

お風呂を入れる音…ジャー。

おうち風呂でところ狭しと座ったり立ったりして、垢をすられる。
塩をすりすり。何かを塗り塗り。
マッサージはもちろん、ダブルベッドで。たまに小姐の素肌が当たるのが気になる。
・・・。





ありゃ、正真正銘エロマッサです。



p.s.次の日、北京が暑すぎてホットパンツを購入。
  齢27歳にして、イケイケ姉ちゃんの出来上がり。
  いいの、ホットパンツ女、たくさんいるから目立たないよ全く。


この記事に対するコメント
相変わらず単独行動癖 健在のようだけど・・・
広い中国、あなたの予想を絶すること、多々あると思うよ!
やっぱり のぞきに行こうかな。
【2007/06/13 10:56】 URL | ヒサ子の身内 #nfrv3D2I[ 編集]

一人で行ったのですか?
店の子もビックリしたでしょうね!(笑)
変なことされない様に気をつけてくださいね!

P.S.
いけいけ姉ちゃんの写真みたいです(笑)
【2007/06/14 00:55】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

ヒサ子の身内様
驚く事は多々あります。
でも生きてるから没問題!

浪漫飛行様
小姐も照れ笑いしてたから、きっと驚いてたんでしょう。でも一生懸命マッサージしてくれましたよ。
イケイケ姉ちゃんはさすがにジャパンの方には見せられません(笑)。ご想像にお任せします。
【2007/06/14 01:13】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

多々ある驚く事、時間あったら列挙してください。
驚くかどうか試してみたいです。
 
心身とも健やかに暮らされることを願ってます!
【2007/06/14 10:27】 URL | ヒサ子の身内 #nfrv3D2I[ 編集]

ヒサ子~ 私ら広州での前科があったじゃん・・・ まああの次元で済んでよかったけど。まあ無事でなにより。
【2007/06/16 00:35】 URL | まっき~ #-[ 編集]

ヒサ子の身内さん
どうも。列挙しようと思っても、すぐわすれちゃうんです。中国疲れるんですよ。ところで心身ともに割りと、健やかですよ?!笑

まっき~
そうそう、そうなのさ。あの時もやばかったけど、今回はもっと普通に「家」だった。笑
そういうところで襲われる事がない分、女子はいいよね(なんという前向きさ。でもほんとにそう思うけどね。)
【2007/06/16 00:41】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

エロマッサ!

さいきん多少のことじゃヒサ子さん動揺しなくなってるなあ…。

仕事決まったら北京行きたいよ。
金曜夜出発日曜戻りとか可能かな?
【2007/06/16 01:47】 URL | ほほい #-[ 編集]

可能ですよ。
是非遊びに来てください。
色んな素敵なところに連れまわします!
【2007/06/16 23:59】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


