北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


カメラギャル ジュディ
最近カワイイ子と知り合った。
カメラマンならぬ、カメラギャル・ジュディちゃん。
何歳だかはまだ聞いていないが、ピアスとか沢山しててカメラマンのくせに軽装(ミニスカとか、ワンピ)。
で、とにかくきゃぴっとかわいい。
彼女と話していると、なんて単純に、なんてフラットに人生を過ごしているんだろうと思う。とにかく「あっけらかん」としている。

深せん出身。
まだ3年前はカメラの勉強をしていたらしい。
北京は面白い場所だからいる。
アーティストが多いから。確かにアートの中心地だと聞いたことがある。

楽に生きている、楽をして生きているのではない。
気構えなく、ごく気楽に。
そういうとこかな。

彼女の生き方、いいなと思った。
会ったのは今日が二回目だけど、そういうところがなんか居心地良くて、きっと、仕事だけでなく付き合っていく気がする。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いや~
私から見たら、ヒサ子さんも結構近いと思います~
【2007/06/09 00:56】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

なになに~!
カワイコチャンだって~!?

おだやかじゃないよ 笑
【2007/06/09 01:37】 URL | sue #-[ 編集]

北京に定期的に行ってます
今週末から又2週間です
もちろん言葉はダメですが
一生懸命覚えようとはしてます
よろしくお願いします
おっさんです。
【2007/06/11 15:18】 URL | hatahataboo #-[ 編集]

浪漫飛行さん
お久しぶりです。いつもチェックしてくれてありがとうございます。えー私はもっと真面目なんですよー意外と。あはは。

sueさん
浮気はダーメよ笑。
きれいな子がいっぱいいるよ、ところでこっちは。がはは。

hatahatabooさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですか。北京にはちょくちょく来られていると。
そうですね一生懸命さが大事ですよね。私も全然ダメダメですよ!よくこんな状態で働けていると思います。
どうぞよろしくです。


【2007/06/12 00:17】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

いやいや、とてもそうは見えないですよ!
『チャレンジャーヒサ子』 ですから・・・(笑)
【2007/06/12 00:57】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


