北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





露出の季節
最近、天気がよくない。
はじめて北京に来た頃の様に、曇った日々が続いている。
つられてなのか、私の心もちょっと曇り空。
5月は爽やかで良かったのに!早く晴れてほしい。

最近、巷の女子の肌の露出が高いので気づいた事がある。
北京女子は背が高い&スタイルが抜群に良い。いつも見とれている。それは楽しい季節。
さっきも近くの美甲屋で足修(ペディキュア)を施していたら、来るわ来るわ。
無防備なビッグTシャツに濡れた髪でペディキュアをしに来る謎の女、ちょっとハイソな奥様系、ショッキングピンクな寝巻きのおばさん、目の前の八百屋で、信じられない程のミニスカートに高いヒールで野菜を買う女・・・みんなそれぞれ美しい。

昨日語学教室の後、近くの服屋で服を見た。
ちょっと寒い時にはおるカーディガンを探したのだが、そんなものは売っていない。とにかく出せという事か。寒い時はどうしたらいい。
北京はもう夏、なんですよ。


この記事に対するコメント
中国人は不思議な人種だと思う。
人前で裸になるのは嫌い (銭湯とかの習慣がないためか?) な癖に、下着を見せるのは何とも思わない様だ。

天津でも、夏には、殆ど裸に近いほど肌を露出した女の子が街中を歩いていると聞いた。まだ、夏には言ったことがないので、今年は楽しみだ(笑)。
【2007/06/04 00:25】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


