北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





悔しい1日。
今日は踏んだりけったりの1日。
今日一日で、何ができたと言うのだろう。集金×3。+顧客とのリレーション作りと言う名の雑談。

ここにきて、なんだか仕事が遅いと思われるのが、いやで仕方がない。
多分、ほとんどの人はそんなことすら思っていないのだけれど、自分自身が、何かのプライドに賭けて仕事をしている。
『どんな変化球が来ても受け止めてやるさ!』みたいな。
『舐めんなよ』みたいな。
なんだか、自分でもよくわかんないけど、何かと格闘している。

だから、やりたいのに手が回らないことがあったりすると、くやしい。
今日偶然、半日放置した案件があって、それが半日でも結構急ぎだったようで、少しまずかったらしい。責任持ってやるはずだったのに。
しかも、疲れてタクシーで寝てしまったり。余裕がない。
こんなんじゃ、だめだ。
こんな、仕事関連で凹むなんて。まだまだ甘いな、私も。

明日ももりもりやる事が沢山あるが、いい日であってください。
と願いながら、おやすみなさい。


この記事に対するコメント
ヒサ子さんお疲れですね~
たまには、ガス抜きをしないと駄目ですよ~
【2007/04/27 01:32】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

ゆっくり休んでください!
明日(今日)いい日になるといいですね!
【2007/04/27 11:28】 URL | イブマミィ #-[ 編集]

ヒサちゃぁ~ん、あんまり頑張り過ぎないでねっ。
ヒサちゃんも、うちと同じく負けず嫌いちゃん?

でもでも、頑張り過ぎると疲れちゃうから、ほどほどにねっ。
【2007/04/27 19:16】 URL | chekko #-[ 編集]

みなさん。
どうもすみません・・・。(恥)
疲れてましたねー。やっぱこの、夜遅くまで働くくせに週休1日×2週間はキツかったようで、精神的に軽くいってました。
でも本日から休みで、沢山寝たので回復です。
【2007/04/29 22:05】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


