北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





むさぼる様に。
20070422234406.jpg
眠ってしまった…。
お昼3時間くらい起きてたけど、寒くなって布団に戻って寝て、8時位に起きた。なんか、こういうの久しぶりだ。こちらに来てなんだかんだ休日も外出していた。

ここ最近忙しかった上に昨日は休日出勤で、来週も休日出勤。それが終わると、とうとう労働節だ。早い。
ここ数年、GWは海外旅行に繰り出していたものだが…今年はすでに海外に住まう身。
まだ予定はたててませんが、日本には帰らないです。まだ来たばかりなので中国での休日を満喫しようかと思っています。
北京に居ても、故宮や万里の長城くらいは見とかないと。(まだ見てない。)
でもこの労働節前の忙しさのお陰で、どこか行くパワーに少し、欠けてます。明日からの6日間が、何より怖いから。
毎週金曜に翌週の行動計画を立てて上に提出するのが決まりなのですが、“計画表”を作るのだけは好きな私が、“やるべき”事が溢れすぎて立てきれなかったのです!ああ、なんということ!
全ては休み明けの“〆切”が怖いから…たくさん働いておかんとな。
そんな、二週間でも大わらわな事を、一週間で済ますだなんて。
ああ、やばい、やばい。


この記事に対するコメント
ベッドがやたらと大きく見えますね~
これを有効活用できるのは、いつなのでしょうか?
一人で爆睡してる場合じゃないですよ~
チャレンジャーヒサ子の名が泣きますよ~
【2007/04/23 01:11】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002003/archives/50185693.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/23 11:44】 URL | キムタク命 #-[ 編集]

フローリングのピカピカが住み始めたばかりって感じですね。
うちはすでににごってます。
つや出しマイペットが欲しい。

【2007/04/23 12:11】 URL | 王九蛋です。 #-[ 編集]

これが例のベッドねっ。
大きいねぇ~、うちらの中国の部屋のベットもこれ位だっ。
これって、横向きでも寝れない?
うちらのベット、うちだけギリギリ横向きOKなんだよね。
【2007/04/23 21:19】 URL | chekko #-[ 編集]

おぉ!ついに登場ですねっ!
ベット大きいっ!!
たくさん寝て鋭気を養って!
運命のダーリンを探しに
街に繰り出してくださいなぁ(笑)
【2007/04/23 21:45】 URL | イブマミィ #-[ 編集]

皆様ご愛読ありがとうございます。
1人づつ、行きますか。

浪漫飛行さん
寂しくないですよ。私孤独に強いの。って、それが問題なのか?

王九蛋です。さん
フローリングだけはピカってます。
ただ、ほこりはスゴイですよ。
どうにかならないでしょうかねぇ。

chekko さん
あーうちも横向きでも寝れますよ。実際朝起きて、横向いてることもあります。210だか240cmだかです。広いっていいですよね♪

イブマミィさん
おー!運命のダーリンときましたか。はー…。
確かに、心身ともに元気は必要です。はー…(ため息)。

【2007/04/24 23:49】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


