北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ついに解禁!風呂に行く。
とうとう行ってきた。
念願の、大・浴・場。
『ⅠLOVE 風呂!』と気づいてから早一ヶ月…。
周りの人に小出しに言ってみては遠まわしに断られる日々が続いていた。
問題は衛生面らしいのだ。そんなに言われると、私も足が遠のいてしまっていた…。
しかーし!
東京で温泉友の会だった私、だまっているわけに行かないじゃないかっ

新宿やそこらでサウナ行きまくったじゃないか?!ヒサ子よ!
『Do You リメンバー 風呂?』

と、前置きが長くなりましたが行って来ました。

ネットで探しまくりました。最終的には北京の有名ブロガーじゃんすさんのブログを見て、メモって行きました。

お風呂、良かったです。
そのあと、あかすり&ミルクプロテイン塗りたくるやつ、最高です。
行ったのが遅くて眠くなって帰ってきましたが、ホンと色々オプションあるは、食事もただで食べれるわ、卓球できるわ、寝れるわ、ムービールームあるわ、ラクーアより良いんじゃない?って感じでした。6階建ての温泉施設でした。私は浴場フロアだけで帰ってきたので、本日は6分の1しか堪能してないということです。

風呂的には室内ジャグジーとサウナ2種しかなかったけど満足です。
背中もほぐれお肌つるつる。
よーし、明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヒサ子さん、行った場所を教えて下さい。
内容からするに、室内ですね??
私は、屋外専門なので、室内のこの様な施設には行った事がないです。

綺麗でした??
【2007/04/17 00:31】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

いった場所は、
■魔力聖匯北京温泉会館■
 北京市朝陽区勁松路9号
です。

室内です。ど派手な外観が目を引きます。温泉とは名ばかりの、健康ランドです。入館料は128元だった、かな?
一階に風呂場がありました。男女分かれてます。女子のところはジャブジーが4つあるだけ。中身は同じだそうです。
内観、受付、更衣室、パウダールーム、リラックスルーム、食事処も一流ホテルのレストラン並にキレイでした。
ピアノやシャンデリア…。
要するにラクーアより高級感ある場所です。女性がドレス着てアテンドしてくれますし。
ただ、お湯に関しては見た目ではわかりません。汚いかもしれませんね。
【2007/04/20 23:22】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

健康ランドですか。
128元なら、まあ、普通かな?
【2007/04/21 11:01】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


