北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


吸玉効果。
吸玉のお陰で体調良くなったかといえば正直?です。
今はまだ痕がくっきり残ってます。この様子だと、消えるまでに2週間はかかりますね。
でもまた吸われたいです。
今度は、湯船のあるところも行きたいですね。
※こちらのローカルマンションには湯船がありません。お餞別に日本の入浴剤セット&ゲルマニウムグッズをくださった日本の皆様、あれらは今飾りになってます泣♪

↓お待ちかねの例の証拠写真。(我ながら背中の『肉肉しさ』にためらわれたが、やっぱりスゴイので載せます)↓
20070329231708.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヒサ子さん、スタイル良いですね~
無駄な脂肪もなく、逆三角形で、腰もくびれているし・・・

ちらっと見えるショーツにドッキとしてしまいました。
ははは・・・

今度は、前側もお願いしますね!
って顔のことですよ!!
【2007/04/02 00:59】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

ヒサちゃん、スタイルいいねぇ~~っ。
羨ましいなぁ~ん。
でも、跡が生生しいっ。もう痛くないの?

これでも、またやりたいんだから、相当良いんだろね。
【2007/04/02 01:12】 URL | chekko #-[ 編集]

有難う御座いまーす!
遅ればせながらTBさせてもらっちゃいました。

是非是非、リンクも宜しくお願いします!!
次回のBlogger会も是非是非!!
【2007/04/02 04:53】 URL | ダーシー #-[ 編集]

ヒサ子さん、とんでもない事になってるじゃないですか~(+o+)
しかし痛そうですね~(-_-メ)
僕も機会があったらしてみたいなぁ~(^.^)
でも、2週間で本当に消えるんですかね。
ずっと跡残ったりして~(笑)

それと・・・・消えた時の写真もアップお願いしますねm(__)m
【2007/04/02 12:33】 URL | ゆ~すけ★ #-[ 編集]

いやいやー、誤解です!みなさん!

浪漫飛行さん
見えるパンティについて→え?!おパンティーではないですよっ!?
えんじのジャージです。そのジャージと背中の痕が同じ色ってところがミソなのです。

chekkoさん
スタイルいいについて→そんな、ことないですよ。ちょっと恥ずかしいので縦横幅の調整済です(笑)。体調は不明ですが、確かにこれをやった後北京に来てできた久しぶりのニキビが消えました。毒を出してくれた模様。やりたくなっちゃうでしょ?

ダーシーさん
どうも。とらばありがとうございます。
リンクさせていただきます。よろしくです。
そうですね、、、もしかしたらブロガー会に出なくても狭い北京で日系企業を営業する身、ダーシーさんにもお会いするかもしれません。
それまでは面が割れると恥ずかしいので謎めかせ系で行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ゆ~すけ★さん
お久しぶりです。
痕、もう少しで消えそうです。が、来週また吸われようかと検討中。だからしばらくきれいな背中になれそうもありません笑。
痕残ったらお嫁にいけませんね。

【2007/04/02 22:45】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

効きそう!
なんかストイックな模様に見えてきた。

追伸
初勤務はけっこうきんちょうしたよ。
さわやかになるべく画策しましたが、
ええ、まあ、・・・想像に任せます★

GWはいけないです(泣)
本当にごめんなさい。
彼の執念が勝って、みごと4連休取ったんだ。
「今年は明けといて!」と念押されました。
去年置いてけぼりで上海行ったのが
だいぶ切なかった模様です。
【2007/04/02 23:21】 URL | ほほい #-[ 編集]

ほほいさん

こんにちは。どこの人かと思いました。
名前沢山ありすぎじゃないですか?笑
そうですか…。
●GWこれない事について→まあいいですよ(許可)、だって、ご結婚されるんですもんね♪お幸せに♪羨ましいわ~っていうか、何?この異国1人女相手に、のろけですか?
もしかして、殺したいのですか?
●新しい職場での振る舞いについて→そんな、すぐにばれるんですから、下手につくろわない方が健康的だと思いますよ。そのまんまの“ほほいさん”でいいじゃないですか。かまととにならなくったって、ご結婚されるんですから。
【2007/04/02 23:56】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

参加してほしかったっす。
ってか、もうお会いしてたりしてwww
今後ともよろしゅうに!
【2007/04/03 00:33】 URL | ダーシー #-[ 編集]

ヒサ子様の色香に目がくらみ、見間違えてしまいました。
ごめんなさい!

今度は、治ったところの写真、待ってます!
【2007/04/03 00:59】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

すごい写真ですね。
実は、おいらも河口で同じのやられました。
自分の場合、左肩と腰の所だけだったんですが、すべて元通りになるのに10日以上かかりましたよ。
旅行中だったので、重い荷物を背負うと、肩がとても痛かったです。

じゃ、また
【2007/04/03 08:22】 URL | Kens #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


