北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





中国大使館へ
今日は朝から中国大使館・領事部へ(六本木)。
会社からの書類がやっと届き、申請に行ってきた。
受け取りは月曜。今週末には引越。
いきなり慌しくなった。

でも今あることで、とても、心ここにあらずです。

写真は帰りによった都庁からの風景。
おじさんおばさんに混じって、東京を眺めてきた。

20070201025611.jpg



この記事に対するコメント
おっ、今週末にお引越しかぁ~。
中国行くのは2月末だよね、1回何処かに移るのかぃ??
・・・ってか、どうしたのっ!!!
『とても、心ここにあらずです。』って!!!
ま・ま・まさか、っ。
【2007/02/01 09:38】 URL | chekko #-[ 編集]

chekkoさん、さすがですね。
あたり。
ま、恋してないと1人で都庁昇ったりっていう変な動きしないか。我ながら笑えます。
いきなりすぎて、もうそれこそ“ぐちゃぐちゃ”です。頭ん中。
しかも早くも伝えてるし。ああ、意味不明。
どうなることやら北京行き…二の足ふんでます。
【2007/02/01 10:05】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

お久しぶり。おせんべおいしかった?

それにしてもビルすごいね。
新宿みたい。
【2007/02/01 14:16】 URL | めりやまももか #-[ 編集]

↑まだ東京だったのね・・・。
当たり前だ
【2007/02/01 14:17】 URL | めりやまももか #-[ 編集]

当たっちゃったっ。ぽっっ。
しかも、早くも伝えたってぇぇ~~っ。すげっ。
どうなる事やらぐちゃぐちゃですなぁ~。
これからの展開、かなり楽しみっ。ぽっっ。
【2007/02/01 18:15】 URL | chekko #-[ 編集]

めりやまももかさん

 そうそうありがとうね、オセンベ ツ(笑った)。
 実家でみんなで美味しくいただきました。
 すみません、まだ色々あって東京です。2月下旬かな。
 あちらでも写真アップしますのでまた見に来てくださいね。それではチャオ!

chekkoさんへ

 うーん、久しぶりなんで楽しいけどかなり大変ですよ~。ぅう…。
 引越も進まないので先輩呼んで手伝ってもらって、なんとか梱包できた感じっす。
 とにかく、北京行きは変わらないです。だからせめてよい想い出を…なんて。はう~ん。
【2007/02/01 19:51】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


