北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ベネズエラのドラマ~?
休みボケ、昼夜逆転生活、本日もドラマ見放題ヒサ子です。
今のこの幸福な時間は、今まで働きづめてきた私のちょっとした“エアポケット”でしょう。今働いている皆様、どうかヒサ子をお許しください。もう少ししたら追いつきますので。

昨日の夜は、いつもとちょっと趣向を変えて華流から外れてみることにしました。(←相当見てます)
最近は、韓流や台流と比べて中国大陸ドラマって地味でジメッとしてていいなーと思ってましたが、どれもアジアはアジアですよね。いくら激しくても穏やかなんです。
そんなのに慣れてた私、頭がズコーンっとふっとぶ、スッゴイドラマ見つけちゃったんです。
「ビクトリア 愛と復讐の嵐」 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00905/

※海外の方は見れないです。ごめんなさい!

「ペルファボーレ」とか「グラシオ」とか聞こえるからスペインかい?と思っていたら“ベネズエラ”のドラマですって。
てか、私はベネズエラってどこっ?て感じですが…。


南米の上の方。西はコロンビア、南はブラジル。

朝まで6話続けて見てしまった。
いやー・・・。
はー…(ため息ね)。これを見ると、「世界は恋で回ってるんかい!」という感覚に襲われます。いや「下半身」か?!キャッ!
とにかくこんなスピード感あるドラマ、わたしゃ見たことないよ…。昼ドラ以上だな。
どぎつい肉料理を毎朝毎晩食べさせられるって感覚はこんな感じか?
でも見るのをやめられない!こりゃハマる…。非日常的激しさにフォーリンラブ!!!
日本のドラマなんて穏やか過ぎて、見れなくなりそうだ。それがいいんだけどさ。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
こんちゃ~~っす。
ベネズエラのドラマって。。。
全く想像が付きません。あしからづ。。。
とにかく恋・恋・恋なの???
すんごい濃そぅ~~~な感じっ。

それとそれと、今更ながらリンクさせてもらっちゃいました。
ありがとざぁ~~っす。
【2007/01/25 22:43】 URL | chekko #-[ 編集]

いつもありがとうデス。

ベネズエラ、やばいっす。言うならば昼ドラの激しいヤツって感じでしょうか。

そもそものスペイン語の激しい音に加え、メスチーソの情熱的な肉体達…、もうウットリです…(よだれ)。

第一話から衝撃が…。そして婚約者の前で節操なく恋に落ちるわ~、出会い頭にすぐにキスするわ~、じいさんもエロいわ~。
とにかく見てほしいですね。次はラテン系が流行るのでは?これがいわゆるショック療法です。

P.S.リンクありがとうございます。っていうか私もはらさせてください。今後も応援してます。
【2007/01/26 08:56】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/04 10:27】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


