北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ヒサ子、ジムに行くの巻。
今日はじめて、ジムに行ってきました。
【ティップネス新宿店】
 http://www.tipness.co.jp/shop/shinjuku_ind.html
多分、普段の私を知っている人は笑うよ。そういうのやらなさそうだから。今日は、うちに来てた元会社の子に誘われたんです。ついノリでついて行きました。ふぁい。

今日は雨が降っていたのに中は混んでて、皆思い思いのウェアに身を包み汗を流していました。
まずトレーニングカルテの作成(これが一番楽しみだった。)一応「理想的体格」だけど、体脂肪率の現実を突きつけられる。筋肉量も少ない模様…。
早速「下半身を鍛えるフィットネス」と、ウォーキングとランニングマシン、筋力マシンなどを体験。

感想…私はダメ(会員になれない。※現実に日本ではなれない。)
理由…笑いがこみ上げてくるから。

人々が真剣なのを見て笑うひどい私。だって…沢山の人(日本人)が真剣にフィットネスしているんだ。それって可笑しい光景じゃないだろうか?そんなところに欧米人がいたりすると、自然に見えるんだなぁ…。日本人が自然に見えるフィットネスってないものかねぇ…と思った。
特に「エアロビ」と「下半身を鍛えるフィットネス」は一生やらないと思われるな。でもマシンの方は最終的にのってきて爽快感を味わいましたよ。誘ってくれてありがとう。

そして、人々のウェアを見てたら、スポーツウェア熱が再浮上!
ああいう格好大好き!部屋着として買い物着として、オシャレ着として…。身を包んだだけで気分が高揚してくる感じ、アクティブ&ポジティブになれちゃう!って感覚、分かる?
またジャージ買っちゃおっかな!明日アディダス行こっと!
スポンサーサイト

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


