北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中国美人を探せ!
今日はまた二日酔いにやられ、その後新しい会社に挨拶したり大家さんに挨拶したりしてたのに、またまたいつの間にかパソコン開いてしまった…(ネットに夢中)。やる事たんまりあるのに…。
そこで色々分かったので、今日は中国の女優さんについて紹介しようと思うぞ!やっと顔と名前が一致し始めたのだ。
日本での華流ブームにおいては、どうも男性アイドルの方が注目されがちですが、中華の女優はチャン・ツイーだけではありません!沢山美女がいるの!私もまだまだ華流に乗り始めた端くれですが、美女も大好きな私は、どんどん中国美女を見つけて報告していきたいと思っているのだ!

まず、「1メートルの光」でピーターホーの事しか触れませんでしたが、その相手役チュアンシア/アイユアンを演じている女優さん。
孫儷(スン・リー)
スンリー
この人、どっかで見たことある!と思ったら、2004年にサントリー烏龍茶のCMに出演していたって!そうだ!とても凛とした美しさがある女優さんですね。チュアンシア役はとても色っぽかったけどまだ二十歳だったらしい…。あの色気はどこから…。上海出身。

そして、もうひとかた。
林韋君(ペニーリン)
20070105205446.jpg
この人は、中国の女優さんによくいる感じ(失礼)の気の強そうな超キレイな女優さんですが、やっぱり人気があるらしい!「後天美女」に出ていらっしゃいました。主役の奥さんの役でちょっと不遇な役ですが、さりげなく美しいので私も気になっていました。(今yahoo!動画で全話見れます!)台湾出身。

あともう1人。
林志玲(リン・チーリン)
リンチーリン
この人はやばいな…。キレー!女優さんというよりモデルさんらしい。この写真が大好きです鼻血
日本語のファンページもありました。台湾で「2006年バレンタインに一緒に過ごしたい女性」ぶっちぎり一位だった程の人気らしいです。台湾出身。
http://www.taiwan-link.com/fan/linchiling/
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
スン・リーいいね♪
【2007/01/06 16:20】 URL | noriko #-[ 編集]

norikoさんへ
だよね!これからも沢山見つけていきますので。
ちなみに烏龍茶の画像は、http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd202.html
で見れます。ぜひ!


【2007/01/06 23:59】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。