北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとう(遅)!~幸せの広島便り~
皆様あけましたね、とっくにあけましたよね?
あけましておめでとうございます。
今年もぜひよろしくお願いいたします。(ペコリ)

たった今帰ってきました。my東京亭~♪小汚さが落ち着く個室♪
実は、広島のほうにブロードバンド環境が整っていないもので、書き込めませんでした。ぷぷっ。
今年のヒサ子亭のお正月は、3年ぶりくらいに一家全員が揃ったお正月となりました。やっぱり皆揃うと家族っていう感じで、落ち着くね。
ずっと昔から単体で好き放題な人達(自分含む)なもので、とりあえず良かったですね。
そして、5歳位年下のいとこが知らぬ間に結婚してて赤ちゃん産んでたり、10歳位年上のいとこはフィリピンに嫁いでいったり、後輩の男の子が(Nへいが)やっぱり結婚したらしかったり!養子に入ったらしいよっ!結構おめでたかったと。
それに伯母が、中国行きを聞いて駆けつけてくれたな…。うれし恥ずかし、思いもよらないとこで心配かけてんだなって思った。

はー。あとね、広島にも岩盤浴が上陸してました!spaコンプレックス施設が駅前にできてて、思わずチェックしに入りそうに。。。
でも広島空港にマッサージルームはなかった~。やっぱ羽田のもんだ。
p.s.一人旅こばさんは、もう東京に帰ってきましたか?美味しいお好み焼き食べられましたでしょうか?ナビゲート下手ですみません!

あと新幹線中でずっと聞いていたくるり。最近またくるりにハマってます。なぜ今?ってだって、メガネ男子(岸田繁)はそもそも大好物であるし、声も曲もよいよね。ピコピコワンダーフォーゲルを学生の頃よくドライブで聞いてたのを思い出すが、それ以上に切なく響く曲が多すぎまして…。
虹、街、東京、ハイウェイ。
なんだか旅立つ気持ちをかきたてて、ソワソワさせられちゃうよ。

東京 東京
くるり (1998/10/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 21:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。