北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





書きたい事たくさん
書きたいことというか、
報告したいこと沢山あるんだけど、ネタと言うか、そういうの。
歩きながらとかね。
今日も夜歩いていたら、ウィンドウに日本語が沢山飾ってあって、
不思議な詩みたいな。
アレはなんだったんだろう。日本人関わってるのかな?

まあ、ちょっと忙しかったのもあり、あまり書く時間を持たなかったね最近。

いやー。
生きてますよ。


いやー。
久々に書いたと思ったら。
どうしましょ、私。
来北京2年と1ヶ月過ぎようとしている、
そんなここに来て、なんとある華流スターにはまりそうです!!!

その名も、チェン・ボーリン
(※いきなり大きな音楽流れるからご注意ください)

いやーこんなフレッシュな逸材がいたとは!
こんな野性味あふれる男子が!
やっぱ華流、捨てたもんじゃないかもね!

この人は日本の映画とかドラマにも出ているので
それで見て気になってたんだけど、
やっぱり素敵ですよー。

草食系もいいけど
こんな野性味あふれるのもいいんじゃないでしょうか?日本のみなさま!
なんか無性に中国語勉強したくなってきた!(不純!)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


