北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





タイガー&ドラゴン
私が最近、桐谷健太という俳優にはまっているという話をしていたら
友達がこれを見てくれということで見てみた。
桐谷健太さんのことはとりあえず置いておいて。

色んな俳優がめちゃくちゃいい感じですが
長瀬君と岡田君がまた、2人ともジャニーズとは思えずいい味ですね。
(ジャニーズあんま好きじゃない)
長瀬君ていいよね。
ジャニだから勿論かっこいいのだが泥臭い感じも出せるというか。
アイドルっぽくなくて好きだわ。


で、内容がまた!
こんな面白いものをなんでリアルタイムで見なかったんだろう。
落語なんだけど現在とリンクしてて、やくざと落語の世界が対比があって。
昔の友達が今は敵で。
やくざの世界を描いたものってなんか好きなんですよね。
最近こういうのばかり見てる気がする。
でも結局、人情話なんですよね。

嗚呼うまく書けないが!
なぜかクドカンのインタビューとかも入ってて今見てる。
中国海賊版、おそるべし。
タイガー &ドラゴン DVD-BOXタイガー &ドラゴン DVD-BOX
(2005/09/07)
長瀬智也岡田准一

商品詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


