北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





made in 北京(中国) ~化粧水~
あー北京は今日も寒いですよ~。
コタツが欲しい位です。

さて、久しぶりにメイドイン中国の化粧品について。
というのも、ここ数日いろんな人に『肌きれいになった?』『肌が白い』などと
褒められ(お世辞?)浮かれているからです。

お肌が褒められるだなんて嬉しいものですね。
でもけして自分では肌が綺麗だとは思っていませんが
自分でも最近ちょっときれいになった気がしていたのです。

別にエステに行ったわけでもないし、
ただ思い返してみると、こいつを使い始めてそろそろ2ヶ月くらいたってるんですね。

画像 284
LOREAL paris dermo-expertise 【WHITE PERFECT  Re-lighting Whitening】Whitening Toner

中国名で 『亮采再現 雪顔美白柔扶水』
(光を集め再現する 雪の様に白い柔らか肌用化粧水といったところか・・・)

作用
【瞬時に肌を保湿】お肌をリラックスさせ即時に緊張を解き、皮膚の活力を戻し、保湿によりお肌のなめらかさを与えます。
【一日中お肌を白く守る】Pro-Exfoliatine(お肌を温める成分)が、皮膚の表面を滑らかで綺麗に保ち古い角質を自然に落とし、皮膚を清潔にします。
【メラニンの生成を抑制】Melanin-blockTM(メラニン抑制成分)とvitaminCが、日に焼けたりシミそばかすの生成を抑制します。

効果
・瞬時に活力で満たし、24時間保湿し、皮膚を滑らかで柔軟にします。
・一日中、皮膚を均等で透明感のある明るい肌にします。

初めて使った時、大量に使う化粧水としてバシャバシャしたら、
なんとなく白くなった気がしたのでそんな感じで適当に使っていたのだけど
乾燥の激しい中国では、このさっぱり化粧水だけでは内面が乾いているような気もしてきて、
途中から拭き取り用化粧水として使い始めました。 

そうしたら、たまにコットンが黄色くなるではありませんか!
きっとこれがメラニンで、
だから白くなったのだと思います。

日本では手に入らないのですが、なかなか凄い化粧水に出会いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


