北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





made in 北京(上海) ~パック~
今夜は
少し前に北京のフリーペーパーで紹介されていた
佰草集herborist
の美白パックに挑戦してみました。
画像 285
herborist whitening revitalizing mask
このパックがこのブランドで一番売れているヒット商品そうです。

これは上海のブランド。だからメイドイン北京じゃないの。
でも北京でも手に入りますよ。
デパートの一階にシャネルや資生堂といった海外ブランドと一緒に
カウンターを設けています。
しかし安く、1000円くらいで買えます。さすが中国ブランド。

ここの特徴も、前回紹介したシノワプリュス同様に漢方が入っている点ですが、
このパックには
ビャクジュツ(中薬:健胃剤)、ブクリョウ(中薬:利尿剤)、ビャク芍薬(中薬:頭痛、めまい、耳鳴り)、ビャッキュウ(中薬:吐血・喀血の止血剤。はれ物・やけど・切り傷などにも外用)など
7種類の中薬が配合されているそうです。

これだけ訳してみると、美白に関係ありそうな漢方はあまり入っていない気がするのですが、
意訳してみると
『お肌を健やかな状態に戻し、老廃物を排出し、ニキビや毛穴を綺麗に修復し、美白に導く』
というところでしょうか?

さて使用後の感触。
ちょっと透明感が出た気がする。でも気がする程度だけどね。
ただこのパックの違うところは、一週間に3,4回も使用して良いらしい。
続けると更なる効果が見込めるか?
なにしろ一番売れているモノなんだから、地道に続けてみようかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


