北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


気分新たに。
このブログをはじめて、気づけば1年半年を過ぎました。

かなり細々と徒然なるままに書いてきて、ただ長くなっただけですが
最近家でネットが使えるようになって(今更?!という声が聞こえます、ええ。)
いろんな方のブログを久しぶりに眺めていたが、
これで結構、長い方になっているかもしれん!と気づいて。


そこで、
私もせっかく書き続けるなら、
もうちょっと内容を充実させようと思ったのです!
うん、辞めようかと思ってたけど頑張る!地道に! ←これが、今の私のキーワードさ。

当初は主に東京の知人に私の近況を知らせるという目的で始めた
内容も個人的なブログですが、
これからはもっとカテゴリーを増やします。
まだ『これ!』と決めたわけではないけど何か、個人的な日記から、こう分野を広げて…汗。

せっかく中国にすんで久しいんだからさ!

というわけで、ブログのテンプレートも変えてみました。カワイっしょ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


