北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ディスカバリーjapan
20071008003156.jpg
日本に帰ってきました。
東京、広島、ちょっと大阪と、たっぷり10日間のつもりが結構せわしなく過ぎていきました。


日本のホテル、日本の電車、日本の仲間、山手線、リーマン、都営大江戸線、月島のもんじゃ、銀座、日比谷バー、3件目のはしごのらーめん屋、卵かけ御飯、スピード写真、根津、散歩、回転寿司、東大、日本のマンション、深夜の公園での一服、新宿二丁目の占いの館、新宿東口、歌舞伎町、ゲルマニウム温浴、酸素バー、アジアン創作料理屋、オシャレな若者達、池袋、西口のらーめん屋、ライダーズジャケット、西武池袋線、東長崎、朝の松屋、広島風お好み焼き、広島ジャズライブ


みんなありがとう。
全部楽しかったです。すごくいい思い出だよ。
会えなかった人もいるけど、またお会いしましょ。


この記事に対するコメント
 アッという間でしたねえ。
相変わらず爆睡ヒサ子でしたねえ。
例の物 今朝サル便で送ったよ。
こちらも少しは涼しくなったから、きっと国慶節後の北京は寒いんだろうね。
風邪ひかないよう気をつけてね!
【2007/10/09 11:26】 URL | 宙子 #nfrv3D2I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


