北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





帰国のお知らせ
ここ二日、めっきり寒くなってきました。
10度くらい下がったんじゃないか、という北京の気温。そらあもう寒いです。
最近まで、タンクトップにサンダルでうろちょろしていたのに、
今日はトレンチコートが欲しいくらい。
ああ、人恋しい季節、到来ですね。

さて、そろそろ10月。
中国では、月餅を贈ったあとの、国慶節という長期休暇が到来です。
というわけでうちの会社も1週間お休み。
私の場合、ちょっと無理言って前倒しでさらに長期休暇を取りました。

9月28日~10月7日まで帰国いたします。
思えば7ヶ月ぶりの日本。まあ、まだたいしたことないのネン。

行きは成田、帰りは関空。
まず東京行って、山の手乗って、久しぶりに友達に会って、刺激を受けて、後半は故郷に帰って関空から北京に戻ります。

というわけで
こちらからご連絡する方もいると思いますが、
どうか皆様久しぶりに会えたら楽しく飲みましょう。
よろしく哀愁。


この記事に対するコメント
逞しくなったヒサ子を見るのがたのしみ!
【2007/09/15 15:08】 URL | 宙子 #nfrv3D2I[ 編集]

お久しぶりです^^一時帰国されるんですね^^うちの家族は「北京」へ行こうと思っています^^
でも、飛行機が取れなかったら(ってまだ取ってないのかよっ)「大連」へ行き先変更予定ですが^^
久々の日本、満喫してきてくださいね^^
【2007/09/15 16:19】 URL | イブママ #-[ 編集]

あ、どもO崎です。
帰国するんですね~!
是非時間あったら、日比谷BARで一杯(笑)。
面白いネタたくさん仕込んできますから(ふふっ)。
【2007/09/19 00:42】 URL | 後輩その一 #-[ 編集]

宙子さん
お久しぶり。広島へは10月初旬に帰ります。まだ日にちは未確定だけどね。また連絡します。

イブママさん
ご無沙汰しております。
北京へくると!?
枯同と后海へ行ってみてください。私の癒しスポットです。焼肉人おススメです。

後輩その一さん
どもども。日比谷BARで一杯といわず二杯三杯…。北京に来て強くなった感がありますから。楽しみね。連絡するよ。
【2007/09/25 00:04】 URL | ヒサ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


