北京で働くことになった女の日記。 異国に住む事と働く事って、こんなに辛くて、そして楽しい。



北京的天気

Click for Beijing, Beijing Forecast



東京の天気

Click for Tokyo, Japan Forecast



カテゴリー



月別アーカイブ



コメント感謝!



リンク集



トラックバック

アダルト系は、独断で消去します。2007/4ヒサ子



RSSフィード



介紹一下(プロフィール)

ヒサ子

Author:ヒサ子
birth~1998年広島在住。
1998~2006年東京在住。
2007~北京在住予定。

好きな食べ物:セロリ、大葉
マイブーム:ひきわり納豆    



直接メール!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


東京の友達
いよいよ年末ですね。
私は来年の事ばかり考えていたので、クリスマスってイベント事を忘れていました。
イベントは、特にクリスマスは大好きな私が。

今日は“東京の友達”のことを書きます。

そろそろこちら東京を離れ、いつ帰ってくるかも分からない私の周りでは、以前にもまして「飲み会」がよく開かれます。確かに辞める会社では、「大々的な送別会を開催してくれよ」と、しつこく言っていたのですが、多方面の方が飲んでくれます。私は今東京に住んでいるけど、故郷が広島なので北京に行くと本当になかなか会えなくなってしまうね…。

みんなのこと、大好きです。
まだこのブログの存在をあまりみんなに言っていないけど。(意味なし)

東京に出てきて、沢山の友達に出会った。
1人で生活をするようになって、人は1人では生きていけないと、思えるようになった。時には、親となり兄妹となり、一緒に笑い沢山の勇気と楽しい時間をくれた仲間達。異国の地でもこれからも沢山の友達を作っていくと思う。
だけど、私は君らの事は忘れません。たとえ君が忘れようとも。
東京の友達たちよ、これからもよろしく。
http://bit.sonymusic.co.jp/index.html?SECL-367

すばらしい日々 すばらしい日々
ユニコーン (2006/03/24)
SE

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ:友達の事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


